『スピードテストアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピードテストアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードテストアプリ

2018/01/30 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

この機種には、SH04Hにある様な
LTEや自宅Wi−Fiのスピードテストアプリはないのでしょうか?

書込番号:21555622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/01/30 20:21(1年以上前)

よくわかりませんがニーズの問題で削除されたんですかね?
無くなったということでしたらプレイストアからアプリをインストールすればいかがでしょうか?

書込番号:21555686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/30 20:31(1年以上前)

>kgkgkさん
そう言えば、昔あったような気がします。
↓今はこんなのしか無いようですが…

https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/speed_test/

書込番号:21555729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/01/30 20:46(1年以上前)

母用に購入したのですが、初期状態ではスピードテストアプリはありませんでした。
ご指摘の通り、プレイストアから、docomo正規のスピードテストアプリをインストールする事が出来ました。
迷探偵困難でーすさん、湘南大魔王さん、有り難う御座いました。

書込番号:21555788

ナイスクチコミ!1


5D三年さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/07 00:17(1年以上前)

こんばんは、
そのスピードテストのアプリは凄くパケット使いますょ(*_*)
私はビックリして削除しました。

書込番号:21577299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/07 07:28(1年以上前)

>5D三年さん
は、何をお使いでしようか?

書込番号:21577683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/02/07 08:37(1年以上前)

機種不明

スピードテスト

解決済みの所、スミマセン。
わざわざアプリ入れんでも、「スピードテスト」とググれば、トップ表示で出来ますやん。

書込番号:21577813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング