『アカウントついて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アカウントついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アカウントついて

2018/03/28 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:85件

フォーマからスマホへ変更します
スマホで新しい グーグルアカウントと
ドコモアカウント作り
別な白ロムに同じグーグルアカウントや
ドコモアカウント使う事可能性ですか?

書込番号:21711364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 21:09(1年以上前)

同じアカウントを複数台で利用することは可能ですよ。

書込番号:21711398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/03/29 11:42(1年以上前)

こんにちは始めまして解答ありがとうこざいます
パスドラとかゲームは問題ないですか?

書込番号:21712753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2018/03/30 12:24(1年以上前)

>ホクト777さん
>パスドラとかゲームは問題ないですか?
同じIDで複数端末で動作できるかはゲームによると思います。
当然、同時動作はできないと思いますし、ゲームIDがgoogleアカウントやドコモアカウントで
登録する場合、ゲームによっては他人(=最初にインストールした端末)と同じなので利用来ませんと
出るかもしれません。

ちなみにポケモンGoは一つのgoogleアカウントで同時利用でなければ複数端末で使用可能です。
キャンディクラッシュはFacebook連携ですが、複数端末でステージの連携はできますが、アイテムは
各端末で管理されています。

書込番号:21715356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング