『電源が入らない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2018/04/21 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:7件

充電器をさしたまま一日置いていたら、次の日の朝、画面が真っ暗。うんともすんとも言いません。
どうすればいいでしょうか?
まだ1ケ月も使っていません。スマホデビューです。どなたか分かりやすく教えてください。

書込番号:21767553

ナイスクチコミ!15


返信する
w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2018/04/21 11:22(1年以上前)

基本から、電源ボタン長押しでどうですか?

書込番号:21767628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/04/21 11:24(1年以上前)

考える事はありません、本体と充電器を持ってお近くのドコモショップへ行きましょう。

書込番号:21767631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/21 12:32(1年以上前)

ダメです。旅先なのでなんとかしたいのですが、他に試すことはありませんか?

書込番号:21767738

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/04/21 13:06(1年以上前)

内部で電源が切れていないのかもしれません。

強制再起動・・電源ボタンを8秒以上長押し(ブルッという)かと思いましたが・・

書込番号:21767806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/04/21 15:09(1年以上前)

ダメです。
他に試すといい方法はありませんか?

書込番号:21768008

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/04/21 15:36(1年以上前)

日本全国ドコモショップはあると思いますが、旅先ならスケジュールもあるでしょうから仕方ありませんね。
諦めて、お戻りになられてからドコモショップへどうぞ。

ここに書き込みが出来る様ですので取り敢えずは困らないのでしょう?

書込番号:21768057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/04/21 15:46(1年以上前)

連投申し訳ありません。
充電器が不良な事も考え、お連れの方がいらっしゃれば充電器を借りて充電してみる。

コンビニ等やお土産屋さん等でも売っていると思いますので、無駄になる事を前提で新しい充電器を購入してみる。

ぐらいですかね。

書込番号:21768078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング