『保証期間について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間について

2018/04/22 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

今回、修理に出したのですが、docomoの保証期間は何年でしょうか?
調べた結果、
@1年
A修理してから半年
のどちらか長いほう。

B3年(かなり昔にショップで確認しました)。

この3年というのが、調べて出てきました。

無料故障修理サービス
保証対象の故障時はご購入から3年間、無料で修理いたします。

書込番号:21769727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/22 08:40(1年以上前)

ドコモのWebサイトでは以下の通りです。

「保証期間
保証期間は、お買い上げ日より一年間となります。
ドコモ指定の故障取扱窓口にて修理を行った場合は、修理完了日から6か月間を保証期間といたします。お買い上げ日から一年間の保証期間と重複した場合、いずれか長い期間を保証期間とします。なお、ケース交換や内蔵電池交換など一部の修理は保証期間延長の対象外となる場合があります。」

3年間と言うのはドコモショップではない普通の販売店独自の保証ではないでしょうか?

書込番号:21769747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/04/22 08:42(1年以上前)

すみません、URLを
書くのを忘れてました。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repairsup/

書込番号:21769753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2018/04/22 10:05(1年以上前)

>無料故障修理サービス
>保証対象の故障時はご購入から3年間、無料で修理いたします。

「無料故障修理サービス」は2013年の改悪で2013年冬モデルより「ケータイ補償サービス」の1つとして提供されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130626_00.html#p03

従って月額料金を支払って「ケータイ補償サービス」に加入しているなら、3年間の間に保証対象の故障時は「無料故障修理サービス」を受けることが出来ます。

書込番号:21769934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/22 11:46(1年以上前)

>湘南大魔王さんは、端末補償に加入されていられますか。
3年間無料修理対象に成るのは、端末補償に加入している端末だけだと。

別件ですが、いちおしパックに加入されていたら、修理費用を支払った金額から、一部を引いて残りをdポイントを付与して貰えます。
修理費用上限の5.400円ならば、1.000円分を引いて、後日4.000dポイントか付与されるそうです。

書込番号:21770168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/04/22 11:53(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

>3年間無料修理対象に成るのは、端末補償に加入している端末だけだと。

はい、入ってます。月額330円です。

書込番号:21770190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/22 12:08(1年以上前)

>湘南大魔王さん
今日、遠隔サポートを利用して、オプションの解約手続きをしました。
端末3台分の手続きをしたのですが、ドコモ遠隔サポートから、折り返し連絡が有って、いちおしパックの修理費用のdポイントでの還元の説明をされました。
解約のつもりでしたが、1台をクラッシュさせてしまいましたので、近々修理依頼をするつもりですので、いちおしパックを残しました。
現在入院中ですので、詳しく調べて書き込みできないので、1度いちおしパックを調べてみて下さい。

書込番号:21770218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/04/22 12:43(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

いちおしパックは、知りませんでした。
情報ありがとうございました。
個人的には、クラウド容量50GB増量が魅力的です。

現在、クラウド容量5GB+Googleドライブ15GBで、ちょっと物足りないです。

書込番号:21770279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング