『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモメールについて

2018/05/22 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

あまりうれしくないけど、

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/appli/usage/#p08

書込番号:21843495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/05/22 18:04(1年以上前)

たまにいるのですが、なぜ『主語』を抜くのでしょうか?
自分が何を言いたいのか、それはきちんと書かなければ誰にも伝わりません。

書込番号:21843542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2018/05/22 19:14(1年以上前)

どうでもいいツッコミだけど、リンク先のキャラ初めて見た。

ドコモダケとか使えばいいのにと思ってしまいました(笑)

書込番号:21843656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/05/22 19:27(1年以上前)

>六区ぱらくんさん

めるみちゃん、と言います(無料のきせかえテーマもありますよ)。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_mail/character/

書込番号:21843675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/23 06:12(1年以上前)

>湘南大魔王さん
で、結局何が言いたい?DOCOMOメールはこういう事ができますよっていう事が言いたい?
DOCOMOメールの件では他のスレでも書いてあるけど。
ただリンク先を張るのではなく何かコメントしなきゃわからんよ。

書込番号:21844791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/05/23 07:16(1年以上前)

機種不明

>六区ぱらくんさん

すみません、ドコモメールのバージョンアップが来ました、というお知らせでした。

書込番号:21844860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/05/24 15:17(1年以上前)

レスをするなら、書かなくても言いたいことを察してコメントしろよって事なんでしょう。

書込番号:21847996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/05/29 14:04(1年以上前)

>柊 朱音さん
>両成敗さん

失礼いたしました。最初の投稿を訂正致します。

Android 8.0 になってドコモメールが改悪になり、着信音の秒数指定ができなくなりました。これを受けて、ドコモからの回答が書かれています。

http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Enttdocomo%2Eco%2Ejp%2Fservice%2Fdocomo%5Fmail%2Fappli%2Fusage%2F%23p08

書込番号:21859697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング