『Bluetoothのコーデックについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのコーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのコーデックについて

2019/05/07 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 nanayonさん
クチコミ投稿数:4件

取説やメーカーサイトにコーデックについての記述がないのですが、AACにも対応しているんでしょうか。
docomoの製品スペックのページを見ると、aptx、SBCのほかに、AACに○が付いているのですが実際に使えますか?

書込番号:22651438

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/07 16:29(1年以上前)

Android 8.0にOSアップデートした場合はaptX/SBC/AAC対応ですが、発売当初のAndroid 7.1であればaptX/SBCのみ対応です。

取説見ればわかりますが、P199とP200にちゃんと掲載されてますよ。

書込番号:22651449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/07 16:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

Android 7.1の場合

Android 8.0の場合

参考までに。

書込番号:22651454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nanayonさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/07 17:10(1年以上前)

どうもありがとうございます。
確認したつもりだったのですが、ちゃんとできていなかったようで申し訳ないです。
助かりました。

書込番号:22651499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング