『イヤホン音量』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン音量

2017/11/20 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

この端末は、スピーカー音量が約50%アップしたとありますが
イヤホンから出る音量も
前より大きな音量が出ますか?

書込番号:21372417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/20 20:09(1年以上前)

確かZ5に比べてではなかったですか?後Bluetoothでもハイレゾ音源って事では?イヤホンでボリュームで音楽聴いてたら耳わるくなるのでは?Z5と比べてはないですけど。

書込番号:21372786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/21 10:33(1年以上前)

ニコニコKさんの言ってる意味がよく分からないですが。

DACのconfファイルに定義された音量を見るとどれくらい出力がアップしているかわかるかもしれませんね
no rootでも読み取り専用で開けたはずです。
昔Z1でステレオスピーカー化や出力の音量を上げるためにアンプの定義を変えていました。

スピーカーやイヤホン端子など別々で定義されているので。
内蔵のDACに関してはスピーカーとイヤホン同じものが使われますがイヤホン側のレンジも大幅に上がったとは思われますがSONYの設定でどれくらいの出力で定義されているかはわかりかねます。

書込番号:21374160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2017/11/21 11:06(1年以上前)

三角ビーカーさんありがとうございます。
イヤホンで音量上げて聴きたい使い方があったので。

mp3で320kbpsでハイレゾではないですが
イヤホンからの音量も上がってたら嬉しいと思って書きました。

書込番号:21374225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング