『電話の着信音量ステップアップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の着信音量ステップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話の着信音量ステップアップ

2017/12/22 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:12件

このSO-01Kですが、電話の着信音量をステップアップ音量にすることはできないのでしょうか?

ネットで検索したものの、他の機種(SO-02Gでした)の設定方法は見つかったものの、
この機種では同じようなところに行っても見当たりませんでした。

探し方が悪いのか、元から無いものなのか?
どなた様かご教示いただけましたら幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:21451621

ナイスクチコミ!3


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2017/12/22 14:14(1年以上前)


無くなったようですね。


書込番号:21451694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/22 16:21(1年以上前)

Android8.0の使用かも「SONY」しれませんね
PREMIUMも着信LEDの変更出来なく成ったとか

関係ないのですが前から仕事とプライベートで
着信音変更してて15秒位で留守電に設定してたから
気にしてなかったですけど。

書込番号:21451869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/01/02 15:34(1年以上前)

この機能は是非欲しいところですよね・・・

書込番号:21478253

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2018/01/02 16:14(1年以上前)


代替策ですが。
音源をWavePadなどフェードインできるソフトで加工してます。

書込番号:21478354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング