『アップデート来てます』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート来てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート来てます

2018/03/08 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:437件

製品のアップデートきてますよー。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01k/index.html

更新後のビルド番号は47.1.B.9.2だそうです。

書込番号:21658911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/08 14:37(1年以上前)

別に問題も無いですが取り敢えずしましたよ
1時位に、夜中の方が良いとも思いましたけど。

書込番号:21659055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/09 22:35(1年以上前)

アラーム、お財布ID、Edy等不具合なく、GPSマーク等も前回のソフトウェア更新の時に1回再起動で
改善しましたし、取り敢えず未だ更新1日ですが
不具合もなく使えてます。

書込番号:21662514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2018/03/12 17:50(1年以上前)

GPSマークが消えない不具合は解消されてませんね。

書込番号:21670207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/13 00:23(1年以上前)

ロッドの違いですかね?2回目の更新の時GPS
出ましたけど、再起動で改善しましたし。

書込番号:21671279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング