『初期不良について。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良について。

2018/07/20 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ☆龍☆さん
クチコミ投稿数:8件

オンラインショップで購入予定なのですが、外観の初期不良が心配です。
外観の注意ポイント?などはありますか?

書込番号:21976554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2018/07/20 22:42(1年以上前)

過去を参照するのが早いと思いますが。キズがついてないか(輸送中にごく僅かにつくことはあるがそういうのは流石に見逃して。)歪んでいないか、パーツ単位で変に浮いている所はないかにあとは液晶のドットがけなんてところですかね。

書込番号:21976801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/21 00:23(1年以上前)

液晶画面を見る。
側面を見る。
背面を見る。カメラ周りとか。
 問題がなければ良いと思います。

書込番号:21976979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/21 07:03(1年以上前)

ドコモショップ受け取りにしたら
いかがですか。

書込番号:21977242

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆龍☆さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/21 19:33(1年以上前)

>柊 朱音さん
>mjouさん
>Shift78-HGさん
回答ありがとうございます。

書込番号:21978540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング