『在庫情報を!!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫情報を!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫情報を!!

2019/04/16 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:18件

関東近辺の店舗でXperia XZ1 SO-01Kの在庫を見かけた方はいますか?
宜しくおねがいします!

書込番号:22605388

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/16 12:54(1年以上前)

直接の回答でなくてすいませんが、すでに生産終了になってますから流通在庫だけになります。そのため在庫がない店舗も多いと思います。

書込番号:22605456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/04/16 13:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
生産終了の上、量販店では店舗からも回収されているという話も聞いています。
1つの望みとして、お聞きできればと思ってます。

書込番号:22605579

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/04/16 15:10(1年以上前)

ここで誰かの情報を待っている間にも、
実際には在庫がある店舗で完売してしまう可能性もあるのですから、
ご自身で、足を運べる範囲の店舗に、片っ端から電話して確認、HIT したら取り置きをお願いする、
ぐらいの事をしないと、入手できないんじゃないですかね、
と個人的には思います。

書込番号:22605710

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2019/04/16 21:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
いろいろ言われていることはしていますが、限界があるのでお聞きしています。
そのくらいするのは当たり前ではないのですか?

わざわざ、そういったことを書くのもどうかと思いますがw
そういったアタリマエの回答はいりません。

書込番号:22606482

ナイスクチコミ!14


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/16 22:18(1年以上前)

呟いて情報を求めたら?

書込番号:22606704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/04/18 17:54(1年以上前)

やっと見つけました。
ドコモショップ浜松町店にありました。。
台数はわかりませんが、私が問い合わせたときには、希望していた色以外にもまだありました。

無事購入も終わりました。
ありがとうございました。

書込番号:22610458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2019/05/01 22:35(1年以上前)

はじめまして。
解決済の質問欄に横からコメントしまして、申し訳ございません。
私もこちらの機種をずっと探していたのですが、見つけられず、半ば諦めていたところ今回こちらの情報を拝見しました。
まだ在庫があるようでしたら、購入したいと思っているのですが、スレ主様にお伺いしたいのですが、こちらの機種の液晶の口コミをいくつか拝見したのですが、縞模様のようなものはありましたでしょうか?失礼な質問で本当に申し訳ないのですが、それがとても気になってしまいまして。
個体差もあるようなので一概には言えないとは思いますが、ご回答いただけましたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22638790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング