スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo
父がXperia SO-01Kを使っております。
一眼レフのデジカメで撮影した写真を
今まではWi-Fiで四苦八苦しながらSO-01Kに
転送しておりましたが、面倒くさいらしく、
仲間からカードリーダーを教えてもらいました。
そこで調べた所、カードリーダーの使用について、
スマホのOTG機能の有無が出てきました。
価格ドットコムやSONY等で調べても、
SO-01KにOTG機能の有無が書かれておらず、
どのカードリーダーを買っていいか分かりません。
みなさん、SO-01KにOTG機能が有るのか無いのか、
または見分け方を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:23072203 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ちひろ@川崎さん
アプリで調べる方法があります
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.faitaujapon.otg
書込番号:23072251 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ちひろ@川崎さん
こんにちは。
過去スレのこちら↓を参考に。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025981/SortID=23012966/
書込番号:23072276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USBホスト機能に対応したカードリーダーならいけると思います
(USB Type-CホストケーブルまたはUSB Type-C OTGケーブル)
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-CSDUBK
書込番号:23072438
![]()
2点
「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/13 22:53:09 | |
| 10 | 2022/04/17 4:42:50 | |
| 7 | 2022/01/01 19:39:05 | |
| 0 | 2021/12/17 0:12:43 | |
| 2 | 2021/05/23 20:12:36 | |
| 4 | 2021/05/11 18:49:34 | |
| 16 | 2021/03/19 11:00:58 | |
| 3 | 2021/03/08 18:49:32 | |
| 0 | 2021/03/06 17:09:08 | |
| 5 | 2021/03/07 9:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










