『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更

2018/03/28 05:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 menimeni10さん
クチコミ投稿数:7件

この機種が前のX compactみたいに投げ売りされることはあるのでしょうか? またそれはいつぐらいなのか
それと4月2日まで安いと聞いたのですが機種変更するべきでしょうか?待つべきでしょうか. ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:21709641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 07:12(1年以上前)

>menimeni10さん
端末購入サポート入りしていますので、購入されるならば、今がお得です。
4月3日からは、月々サポートに変更されるでしょう。
例年の年度末に、端末購入サポート入りするのを待って要られる方達が、口コミに書き込んでいるのを読んでみたら、直ぐに購入手続きをされるかと思います。

今が一番お求め易く成って要ることは、事実ですのでで、後は頭金他をどの様に安くして求めるか、下取りも入れて、各種割引を兼用して、如何に安く機種変更かみ、できるかの時です。

悩む前に、他の達の経験を読んでみて下さい。

書込番号:21709733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 13:11(1年以上前)

大阪のビックカメラでは、25日までの施策で30.000円引きで、頭金2.160円引きに、家族割も適応されて、マイナス分は、商品券で貰えました。
東京の方面は、値引率が悪いそうですが、今が一番お得ですよ。

書込番号:21710479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/31 20:54(1年以上前)

今日大阪のビックカメラで、XperiaXZ1compactの機種変更が1円でした。
家族まとめて割も入れての金額でした。

書込番号:21718718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング