『Android 9 バージョンアップ後 音楽再生がモノラルに』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 9 バージョンアップ後 音楽再生がモノラルに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:5件

先週購入しAndroid 9にバージョンアップしたところ音楽再生がモノラルになってしまいました。
皆様の端末で同じ症状の人はいらっしゃいますでしょうか?
それとも何か設定方法があるのでしたらご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:22542052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/18 23:16(1年以上前)

Android 9にバージョンアップして端末を初期化しました?
しないと不具合出ると思います。

書込番号:22542074

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/03/18 23:45(1年以上前)

>トンプソン親父さん
設定>ユーザー補助>音声と画面上のテキスト>モノラル音声が有効化されてませんか?

書込番号:22542147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2019/03/18 23:48(1年以上前)

機種不明

設定で「モノラル」と検索

>トンプソン親父さん
こんばんは(*^^*)

Android9にしてからとのことですが
設定がモノラル出力になっていませんか?
なにかの拍子に触ってしまったとか、、

必ずしも不具合がでるとは限りません。


設定
→一番上の検索
→「モノラル」と入力
→該当項目がONになっていませんか??
(ユーザー補助内)

書込番号:22542151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2019/03/18 23:49(1年以上前)

>トンプソン親父さん
>aborneさん

書き込みが被ってしまいましたね(^ ^)
失礼いたしました!

書込番号:22542156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/19 01:41(1年以上前)

設定で直りました。皆さまありがとうございました。

書込番号:22542313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング