『スマホ自体の不具合ですよね?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ自体の不具合ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ自体の不具合ですよね?

2020/10/12 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 Chiaki211さん
クチコミ投稿数:3件

スマホ自体の歴は6年以上何台か使ってきました。

アプリを開いて1分ほどネットが繋がらなくなります。
Wi-Fiは繋がりますが
外出時に開くときちょっと待たなきゃいけません
一応待てば繋がります。
買い換えないとでしょうか?
docomoのリフレッシュ品を検討中です。
何かアドバイスお願いします。

書込番号:23722469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/10/13 02:47(1年以上前)

>Chiaki211さん
ドコモだと、リフレッシュ品よい8000円のと普通5700円が選べるみたいです

書込番号:23722676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chiaki211さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/13 10:51(1年以上前)

みなみさわさん
コメントいただきありがとうございます。
いい方と普通のと
選べるんですか?
それは初耳です
リフレッシュするときはいい方をお願いしてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23723064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/13 11:15(1年以上前)

リフレッシュ品AとBの違いや金額は以下で案内されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/compensation_service/replacement_phone.html

リフレッシュ品Bは4,000円と安い分、回収した端末の外装交換なしで傷などそのままです。
リフレッシュ品Aは7,500円ですが、見た目や気分的な面からもリフレッシュ品Aの方がいいです。

書込番号:23723103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Chiaki211さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/13 14:54(1年以上前)

まっちゃんさんコメントいただきありがとうございます。

傷とかそのままでリフレッシュ品というのもなんかおもしろいですね、
やっぱりAがいいですね
URLまで張ってくださりありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23723456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング