『ブルートゥースマウス接続』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースマウス接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースマウス接続

2023/09/11 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:87件

お世話になります。
画面が反応しづらくなったため、bluetoothでマウスを接続しましたが、文字入力ができません。キーボード自体が表示されない状態です。他の端末では問題ありませんでした。
解決法ご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:25417919

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/11 06:39(1年以上前)

??
マウス?
キーボード?

書込番号:25417992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2023/09/11 20:42(1年以上前)

ブルートゥースマウスを接続すると文字入力画面が表示されなくなるということです。
わかりづらくて申し訳ありません。

書込番号:25418867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2023/09/13 21:17(1年以上前)

設定 > システム > 言語と入力 > 物理キーボード > 画面上のキーボードの表示を有効かな?

見当違いでしたら申し訳ありません。

書込番号:25421496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2023/09/16 03:17(1年以上前)

>銀色の教科書さん
ご回答いただきありがとうございます。またお返事遅くなり申し訳ありません。
早速試してみたところ解決いたしました。マウスが物理キーボード扱いとは思いませんでした。
大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:25424357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2023/09/17 02:00(1年以上前)

>銀色の教科書さん
お助けいただきありがとうございました。

書込番号:25425737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング