『Docomoメールで…』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Docomoメールで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Docomoメールで…

2018/03/17 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:128件

機種変したばかりで設定に四苦八苦してます(^^;)
Docomoメールでメール受信すると画面に
吹き出で「メールが届きました」って出るのですが
これを出さないようにするにはどこで設定するの
でしょうか?

書込番号:21681635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:128件

2018/03/17 10:57(1年以上前)

解決しました(^^;)
マチキャラの仕業でした
(非表示というか私、使わないのでたどりつくまで苦労しました)

マチキャラの設定を行えるはdocomo LIVE UXホーム
だけってのもNX!ホーム利用者には優しくなかったです(^^;)

書込番号:21681842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/17 11:01(1年以上前)

機種不明

>サダ0721さん

お試しあれ

「左下のサイコロ」→「アプリ一覧」→「右上三点」→「キャラ設定」→「吹き出し表示」OFF

書込番号:21681853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/17 11:13(1年以上前)

>サダ0721さん
いつの間にか解決してましたね。

書込番号:21681881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 サダ0721さん
クチコミ投稿数:128件

2018/03/18 07:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
おはようございます
回答ありがとうございますm(__)m
まさにそれが原因でした

書込番号:21683955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング