『Chromeのお気に入りの登録』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeのお気に入りの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Chromeのお気に入りの登録

2018/04/21 04:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

お気に入りではなくブックマークとして登録されます。

ウェブサイトを表示中に右上の【三点マーク】→1番上の列の【☆マーク】を押すと表示中のサイトがブックマークされます。

また、【ホーム画面に追加】を選ぶとショートカットがホーム画面に表示されます。

保存したブックマークの編集や削除は【三点マーク】→【ブックマーク】から行えます。

書込番号:21767102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2018/05/24 05:26(1年以上前)

嗚呼、履歴だけで何とかなる と思っていたら
古いのがいつの間にか消されていた為 ブック
マーク いつか利用してみます。 加油!

書込番号:21847112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/05/24 08:05(1年以上前)

最初何を伝えたいのかわからずにいましたが、Chromeではお気に入り=ブックマークという事を伝えたかったのですね。

その後Noct-Nikkor 欲しいさんは、今の所履歴から見たいページに飛んでるがブックマークもいずれ利用してみますと返信しているのですね…、もっと迅速に理解出来るようになりたいです。

書込番号:21847242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2018/05/24 12:27(1年以上前)

>Noct-Nikkor 欲しいさん
ブックマーク登録はとても簡単なので、使って欲しい機能です。

書込番号:21847679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2018/05/24 13:22(1年以上前)

>smilepleaseさん
題名がわかりにくかったようで、失礼しました。
『お気に入りの登録』という表現は、レビューに投稿されていた方の中に、Google Chrome でのお気に入り登録ができない。ホーム画面にショートカットが表示できない。との書き込みを見つけたからです。
レビューには返信機能がないので、クチコミに投稿すれば、同じように悩んでいる方の目にとまるかな?との思いで投稿しました。

書込番号:21847824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング