『V30+ L-01K 1月25日発売正式決定♪』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V30+ L-01K 1月25日発売正式決定♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

V30+ L-01K 1月25日発売正式決定♪

2018/01/22 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

V30+ L-01K、ドコモから25日(木)に販売開始と先ほどプレスリリースがありました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/01/22_00.html

オンラインショップは明日午前10時から手続き開始です。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20180122_01&_=1516600950047

一部ドコモショップでのDaydream View体験キャンペーンが25日から開催なのでそこから発表日時など予想はできましたが、ドコモは販売開始4〜5日前にならないと正式発表しないですからねぇ...。

書込番号:21532322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Albunoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 16:56(1年以上前)

こんにちは
販売前ですし今からでも予約は取れますよね?

書込番号:21532532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 17:06(1年以上前)

余裕で買えると思いますよ

書込番号:21532550

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/22 17:20(1年以上前)

>Albunoさん

オンラインショップの場合、予約は明日の午前9時59分まで、午前10時からの事前購入手続き開始時に在庫があれば予約せずにそのまま購入手続きできるでしょう。
店頭購入だと、販売前日まで予定可能です。

まあ、Daydream View目当てに、早めに購入しようというユーザーもいるでしょうから、予約した方が確実かなとは思いますが。

書込番号:21532576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/01/23 10:04(1年以上前)

オンラインショップは在庫ありなので、予約なしでも事前購入手続きが可能です。

書込番号:21534259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2018/01/23 18:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

本日 10時にメール来たので
購入手続きしました
Daydreamはオンラインショップの場合
やはり 同梱輸送されるみたいです
念の為151にて確認済みです
25日の夜 手に入ります
暫くは色々楽しみです。
情報ありがとうございました。

書込番号:21535437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング