『タッチ反応速度』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ反応速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチ反応速度

2018/01/30 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 大入さん
クチコミ投稿数:3件

普段は気にならないのですが、ゲーム(TSUM TSUMしかやりません)をやる時にタッチ反応が遅かったりタッチできなかったりするのですが、改善策は有りますか?
保護フイルム、ケース等は、使っておらず裸のまま使っています。

書込番号:21556171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/02/13 12:26(1年以上前)

こんにちは
私も気になります!文字入力の時も速くタップしてると入力されてなかったりするんですよ。私だけかと思ってたんですが、そうではなかったんですね。
解決策を知ってる方いらっしゃったら、是非ともお願いします。

書込番号:21595585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 大入さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/13 22:22(1年以上前)

>ハンタータクさん

自分なりに設定確認したところ、ユーザー補助→動作と認識→タッチ入力をリセットしたら、今のところ改善しています。
ためしてみて下さい。

書込番号:21597067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2018/02/14 22:26(1年以上前)

大入さん、出来ました!
素晴らしいです!ありがとうございました!
これでストレスフリーで文字入力出来ますよ 笑
同じ現象を感じる方は是非試してみて下さい!

書込番号:21599966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング