『Daydream View(VRゴーグル)はその場で貰える?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Daydream View(VRゴーグル)はその場で貰える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:267件

V30+を購入するとその場でGoogleTM Daydream View(VRゴーグル)※1がもらえる!とオンラインショップでの案内が出ていますが、
オンラインショップからスマホ本体が送られてくるときに、一緒に届くのですか?

メルカリやヤフオクにL-01Kが、出品されていませんが購入者が少ないのでしょうか?(人気が無い?)

書込番号:21596027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件

2018/02/13 16:11(1年以上前)

すみません。商品同梱発送と記載がありました。

人気の程は、どんなもんでしょう?

書込番号:21596036

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/13 16:13(1年以上前)

オンラインショップは端末一式セットとDaydream Viewが同梱発送(通常より大きめの箱)されます。オンラインショップのV30+製品ページでも案内されてますが...。

Daydream Viewプレゼント条件は、支払い総額が6万円以上が条件になってます。
各種割引適用で6万以下になる場合、対象外になります。これも転売対策の1つでしょう。

ちなみにV30+、前回週間売れ筋ランキングで初登場まさかの1位でした。
翌週はランキングが落ちて今10位になってますが、LG端末がランキングに入るのは珍しいので、人気がないことはないでしょう。

出品する側もLGが人気ないのはわかってるだろうから、オークションに出てくるのは、端末価格が下がってきた頃では。

書込番号:21596043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/13 16:14(1年以上前)

補足

週間売れ筋ランキングは、ドコモオンラインショップのものです。

書込番号:21596046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/13 16:18(1年以上前)

訂正

出品する側もLGが人気ないのはわかってるだろうから
          ↓
出品する側もLGが国内でメジャーでないのはわかってるだろうから

書込番号:21596055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/02/14 17:01(1年以上前)

各種割引適用(151や下取りなど)で支払額ほぼゼロ(事務手数料2160円、端末代は数千円)でしたが、Daydream Viewもらえましたよ。

書込番号:21598927

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/14 17:10(1年以上前)

Daydream Viewプレゼントキャンペーンの決まりが店舗によっては徹底されてないんでしょうねぇ...。

家族まとめて割、店舗独自の割引施策などを適用した上で、販売価格6万円以上のお買い上げに限ると案内されてるんですが(dポイント充当、下取りポイント利用に関しては含まれず)。

書込番号:21598940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング