『V30+でテレビにミラーリングをするには?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V30+でテレビにミラーリングをするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 V30+でテレビにミラーリングをするには?

2018/03/09 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:8件

V30+でPanasonic テレビ ビエラ EX850シリーズにミラーリングしようとしたのですが、繋がってもすぐに終了になってしまいます。
どうしたらちゃんと繋がりますか?

書込番号:21662264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
機械屋さん
クチコミ投稿数:35件

2018/03/24 19:00(1年以上前)

私の環境ではAmazon Fire TV stick にMiracast接続を試みましたが、
「HDCP(広帯域幅デジタルコンテンツ保護)による表示をミラー表示することができません。HDCPはデジタル信号を送受信する経路を暗号化してコンテンツが不法複製されることを防止する著作権の保護技術です。」
と表示が出てしまい接続できませんでした。

LGの方ではサポート対象外機種とのこと。
現在ドコモの方へ問い合わせ中です。

本機がちゃんと繋がるMiracastレシーバーがあるなら欲しいですね。

書込番号:21700945

ナイスクチコミ!5


機械屋さん
クチコミ投稿数:35件

2018/06/04 17:49(1年以上前)

3月に購入、当初は我が家のV30+も同様に接続不可でしたが、その後普通に繋がるようになりました。

書込番号:21873280

ナイスクチコミ!0


機械屋さん
クチコミ投稿数:35件

2018/06/04 18:06(1年以上前)

似たような症状の人がいると思って返信したら、自分に応えてました(^^;
ソフトウェアアップデートのせいでしょうか。
ちなみにAnycast M9 Plusには現在も接続できていません。

書込番号:21873310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング