『ARCore対応端末』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ARCore対応端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ARCore対応端末

2018/03/25 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

V30ってARCore対応端末ですよね?
Just a Lineというアプリをインストールしようと思ったらこのバージョンには対応してませんと出まして。
ギャラクシーS8ではインストールできた様ですが。
みなさん、インストールできますか?

書込番号:21702994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/25 13:54(1年以上前)

アプリのURLです。
対応していないので、Google Playで検索しても出て来ないですね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arexperiments.justaline

書込番号:21703021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 14:58(1年以上前)

>tenvさん
AR CoreのアプリがあるのでまずそれをインストールしてからJust Lineをインストールです。

書込番号:21703175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/25 21:02(1年以上前)

>東陣さん
Google Playではそのアプリがありません。
たぶん、サポート外なので表示されないと思いますが、あなたのV30では出来ているんですよね?

書込番号:21704046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/03/26 00:51(1年以上前)

機種不明

この機種ユーザーではないので、対応云々は言えませんが
対応して無くても、普通はストア表示されますよ。

AR Core
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.ar.core&hl=ja

因みに、galaxyS6edgeでは、対応してませんとキチンと表示されます。

書込番号:21704645

ナイスクチコミ!0


m_ohiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/26 01:21(1年以上前)

試してみると、Just a lineで検索すれば表示、インストール可能でした。
AR Coreとかいうのを事前に入れる必要もありませんでしたね。

書込番号:21704696

ナイスクチコミ!0


m_ohiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/26 01:23(1年以上前)

すいません、アプリが違っていたようです。
無視してください。

書込番号:21704698

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/26 22:47(1年以上前)

>望見者さん
リンクからだと表示されました。
もちろんサポート外でしたけど…
回答ありがとうございました!

書込番号:21706877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/26 22:49(1年以上前)

>m_ohiさん
それって、ゲームのアプリではなかったですか?
私もインストールしたら、これは違うと思いました。

書込番号:21706887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 19:01(1年以上前)

>tenvさん
いや、ありますけど
自分もV30+ユーザーですが検索で出てきてインストールしてからJust a Lineをインストールしました。

書込番号:21708636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/27 21:47(1年以上前)

>東陣さん
キャリアはドコモですか?

書込番号:21709050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 17:38(1年以上前)

>tenvさん
今見たら対応してませんって出てますね
これだとau,docomo関係なしにインストール出来ませんね
これAR Core自体がバージョンが新しくなってます
それに現状対応してないだけですね
これの一個前出た当初はインストールできました
これインストール出来たとしてもau、docomoは関係ないですよ

書込番号:21710927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tenvさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/28 17:40(1年以上前)

>東陣さん
対応を待ちます!
ありがとうございました。

書込番号:21710936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング