『ドコモメール通知』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメール通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメール通知

2018/06/27 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:8件

すみません、こちらの機種つかってますが、
どうしてもドコモメール受信しますが「音だけ」告知がしません。Gmailは上のトレイには告知あるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:21925588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/06/27 18:30(1年以上前)

>なみっぺ大好きさん
僕のV30+は、ドコモメールからは、短い着信音が鳴りますよ。
一度メールの着信音の設定を確認してみて下さい。

書込番号:21925731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/06/27 19:07(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
確認してみました。
音は小さくわかりにくかったようです。
再度設定します。
ただ画面上の告知はでませんでした。

書込番号:21925809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/06/27 19:12(1年以上前)

>なみっぺ大好きさん
V30+を3台使用しています。
初期設定の時に、着信音は最大にしていました。

もう少し大きく鳴るようにされたら、V30+のスピーカーから、良く聞こえて来るかと思います。

書込番号:21925816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/06/27 19:18(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
音は良い音なので音量を最大にしてみます。
少しわかりにくかったですね。

書込番号:21925826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/06/27 19:20(1年以上前)

>なみっぺ大好きさん
Always-on displayはonにされていますか?
設定をされていたら、画面がoffの時でも時刻や署名を確認することができます。

書込番号:21925830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/06/27 19:27(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
Always-on displayは節電設定でoffになってました。
ONにします。

書込番号:21925846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング