『なんで?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

なんで?

2019/04/17 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

ソフト更新して再起動とおもたら固まったままフリーズ。
イライラ。
朝からDSかー
1ヶ月でこの有様w

書込番号:22609047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/17 23:51(1年以上前)

ドンマイです!!

ソフトウェア更新してないのでこちらは快適です!!

書込番号:22609135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/18 00:18(1年以上前)

本日朝更新しましたが
特に問題なく更新完了

更新後特に不具合はなし。


>固まったままフリーズ。

やるかの判断は・・
一応。電源キーと音量キー(下)を同時に8秒以上押す 
が強制再起動です。

書込番号:22609186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/19 02:46(1年以上前)

docomo としては、

「フル充電した状態で実施してください。」

と申しておりますが、
その辺は如何でしょうか?

書込番号:22611379

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/04/19 03:15(1年以上前)

うちも特に問題なくソフトウェア更新できましたし、不具合なども今のところないですね。ドコモ版より先に提供が開始されたau版LGV35でも同じく問題ないです。

どちらも提供開始当日に適用してます。
JOJO L-02Kはまだ適用してないので、今週中に適用する予定です。

フル充電せずにソフトウェア更新しても特に問題ありませんが、強制再起動でも使えないならショップに持ち込んだ方がはやいでしょう。
まあ17日の書き込みなので、もう対応してもらってるかもしれませんが。

書込番号:22611394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/19 08:31(1年以上前)

勿論フルでしてました。

docomoサポートから強制再起動を見つけて初期化も覚悟で実行しました。
無事何事もなく以前の状態で再起動出来たのでめでたしでしたがアップデートでフリーズが初めての経験で焦っちゃいましたわ笑

皆さんアドバイスありがとうございました😅🙇>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>sengoku0さん

書込番号:22611681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング