『一般予約』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一般予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

一般予約

2018/02/17 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 なみ964さん
クチコミ投稿数:14件

2月8日に店舗受取で予約しましたが、28日の販売までに受取できるのか心配です。まだ商品取り寄せ中となっていたのできっと間に合わないのかな…。
皆さんはどんな感じでしょうか?
ちなみにブラックを予約しました。

書込番号:21606907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 15:52(1年以上前)

現時点で取り寄せ中なのは当たり前では?入荷はおそらく26日だと思いますよ。

書込番号:21606914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 なみ964さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/17 17:33(1年以上前)

返事ありがとうございます。
販売前でも予約分が確保できていたら、商品取り寄せ中から何か違うコメントになるのかなと思ったのですが入荷しないとわからない状況なんですね。
26日まで待つしかないですね。

書込番号:21607150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/17 17:43(1年以上前)

>なみ964さん
入荷したら、ドコモショップから順番に連絡が入るかと思います。
28日に端末の機種変更を前提として、ご都合の良い時間帯に前もって来店予約を入れていられましたら、28日にはスムーズに手に入れる事が可能です。
来店予約は、キャンセルする事も可能ですので、1週間前辺りにMYドコモのアプリから来店予約を入れてみて下さい。

書込番号:21607182

ナイスクチコミ!1


スレ主 なみ964さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/17 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
来店予約してみますね。後はショップから連絡を待ちます。

書込番号:21607356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング