『天気アニメーション』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『天気アニメーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 天気アニメーション

2018/02/23 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:4件

こんにちは☆
はじめて質問させていただきますm(_ _)m

ロック画面の天気アニメーションが
数日前から出なくなってしまいました。
「設定」→「画面のロック」まではいけるのですが
画面のロックの中には天気アニメーションの項目がなく
どうしていいか困っています(´・ω・`; )
説明書を見ても画面ロックの中に
あるとしか書いていなく…
どなたかわかる方お願いします!

書込番号:21624139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 16:42(1年以上前)

>MickeyS2Minnieさん
初めまして!

設定〉端末情報〉更新センター〉アプリの更新〉天気をインストール出来るようでしたらインストールしてみてください(*^^*)

書込番号:21624213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/02/23 16:57(1年以上前)

やってみたらできました!!
ありがとうございました(*>∀<*)

書込番号:21624238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 17:12(1年以上前)

>MickeyS2Minnieさん
よかったです!(*^^*)私も少し前にアンインストールしてしまっていろいろ調べました(^_^;)

書込番号:21624267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング