『DM-01K用ディズニーオリジナルカバー L02 の購入について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DM-01K用ディズニーオリジナルカバー L02 の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
本日、docomoSHOPにて本体に同梱されていた専用カバーを予備的に購入しようと思って行ったのですが、破損や紛失等の理由がなければお売り出来なくなっております、またお一人につき1度までのみと言われてしまいました…。ヨドバシなどでも取り寄せて購入できるのに?とお話したらもう一度調べますと。結果、現在在庫もなく入荷も未定で予約も受けられませんとのこと。
docomoSHOPで専用カバーをご購入された方、どのような対応でしたでしょうか?私の行ったDSが良くなかっただけなのでしょうか?教えていただければと思います。宜しくお願いします。

書込番号:21727153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/04/04 12:53(1年以上前)

ドコモショップで無理なのであれば、取り寄せ購入できるヨドバシなどで購入(オンラインにも製品ページありで、今現在ホワイトは在庫あり)するのが確実ではないかと。

書込番号:21727169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2018/04/04 13:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。そうなんですよね、確実に購入するならヨドバシかな?とも思うのですが、dポイントが貯まっていてそれで購入したいと考えたためDSへ行った次第です。
でも、予約も出来ないと言われてしまってはしょうがないですもんね…。ヨドバシで購入を考えようと思います。

書込番号:21727211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/04/13 08:12(1年以上前)

あのあと、他のDSへ電話で問い合わせてみたところ、やはり破損や紛失であれば1度限り購入可能(自己申告で特に破損の有無確認などはなし)とのことでした。
じゃあ破損しましたということで購入させてくださいで注文。取り寄せになりますので入荷したら連絡くださると言っていただき、1週間で入荷しましたと連絡いただけました〜!
dポイントで無事にゲットできました!

書込番号:21747651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/04/13 10:20(1年以上前)

あら、ショップで購入されたんですね。dポイント充当で確保できたようでよかったです。

書込番号:21747851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/04/14 06:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございました!

書込番号:21749830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング