『キーボードが...』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが...

2018/12/15 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件
機種不明

メールなど入力しようとしたら
いつの間にかこのようになってしまいました。
再起動しても直らず...

元に戻す方法どなたか知りませんか?

書込番号:22326537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/18 09:58(1年以上前)

>Mayu2630さん
この機種の口コミ、2018年4月27日「入力画面について」書込番号:21782379が参考になりませんか?

書込番号:22332593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/12/18 10:13(1年以上前)

デフォルトのキーボード「iWnn IME」を利用されてると思いますが、文字入力しない状態でさらにキーボードが表示されてるときにキーボード上のピンクバー部分をタッチしてみてください。
歯車アイコンなどが各種キーボード設定アイコンが表示されるかと思いますが、そのバーの部分をタッチしたまま指を動かすことで表示位置やサイズ変更できると思います。

あと過去の質問でコメントせずに解決済みにされてたり、コメントがあっても投げっぱなしとかありますがちゃんとした方がいいですよ。

書込番号:22332611

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件

2018/12/19 01:04(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました。
無事解決いたしました。

書込番号:22334325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング