『キャッシュの削除』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『キャッシュの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュの削除

2018/06/11 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

クチコミ投稿数:6件

親に買った時に、お店の人にiphoneとかと一緒で、アプリのキャッシュをたまに削除して下さいと言われたのですが、やり方を忘れてしまいました。 そんなに難しくない作業だった気がするのですが、今手元になくて、親に教えたいのですが。
わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:21888970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!121


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/11 20:02(1年以上前)

設定選択からアプリを選択して キャッシュを削除したいアプリを選んで選択してキャッシュ削除

書込番号:21889012

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/11 20:43(1年以上前)

>とんでじこさん
設定から、内部ストレージを開いて、削除できませんか?
再起動もお忘れに、成らない様に。

書込番号:21889110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6件

2018/06/22 10:19(1年以上前)

遅くなりましたが、本日実家へ行った際に
やり方を教えて無事解決できました。
ありがとうございました!
再起動もさせました。

書込番号:21913490

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング