『親のガラケーから、f-03kに契約変更しました。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

操作が簡単な初心者向けのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン me F-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

『親のガラケーから、f-03kに契約変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-03K docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-03K docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo

クチコミ投稿数:8件

本日契約変更しました。
一括購入で49000円くらいしました。
本体価格38880円ではないのでしょうか?
近所のDOCOMOショップで購入です。
宜しくお願いします。

書込番号:22132062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 23:25(1年以上前)

お店の頭金ぶっ混み価格です。

docomoオンラインショップで買えば良いのでは?

書込番号:22132074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/23 23:25(1年以上前)

ここに掲載されてる価格は、ドコモオンラインショップのものです。
ドコモショップや量販店などだと端末代金とは別に頭金、事務手数料などもありますからね。

書込番号:22132075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/24 00:29(1年以上前)

自宅近くの docomo shop、オープン当初は、複数台契約すると頭金 0 円だったりしたのですが、今は、11,880円!。家電量販店の 3,240円がカワイく見えます。
その家電量販店なら、50,000円ちょっとの一括支払いで Galaxy S9 が GET でき、月額料金も翌月から最大 24回、1,944円割り引かれます。
この価格.com では既出の情報です。次回からは、事前によく調査してから契約することをお勧めします。
ガラケーからの機種変更が、らくらくフォンである必要はない、と個人的には思います。
通話とメールくらいしかしないとしても、ハイスペックマシーンでも、アイコンをタップすればアプリが立ち上がるのですから…。

書込番号:22132231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-03K docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-03K docomo

発売日:2018年 2月28日

らくらくスマートフォン me F-03K docomoをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング