arrows Tab F-02K docomo
スマートスタイラスペンが付いた10.1型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-02K docomo
今日の朝ロック解除してニュースを見ようと、ケーブルに繋いだ状態でスリープ状態の本機のロックを解除しようとしたところ、タッチパネルが反応しなくなっていることに気づきました。
音量ボタンと電源ボタンだけは反応する状態です。
付属ペンの電池を抜いたり強制終了&再起動を5回ほど繰り返したり充電ケーブルに繋いでみたり暖かい日向に30分放置してから電源を入れてみたりと、可能な限りの処置は行いましたが全く効果なしです。
昨日までは本当になんの問題もなく機能していたんです。
中古で購入してSIM無しで使用し始めて、1ヶ月になります。
電池残量は99%あります。
ROMは8割以上、RAMは6割以上空きがある状態です。
水没反応はなく、アウトドアや水場などで酷使したこともありませんし一度も落下させたこともありませんが、最近諸事情により摂氏0度前後から零下10度近い環境に半日以上放置したことがあります。
どうすればいいのでしょうか。
やはり故障か動作不良でしょうか。
ドコモショップに持ち込んで見てもらうくらいのことはした方がいいでしょうか。
それとも、摂氏15~20度程度の屋内に、本機を強制終了させて一日程度放置してから再起動すれば直っていたりするでしょうか。
書込番号:22338891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>どうすればいいのでしょうか。
>>やはり故障か動作不良でしょうか。
>>ドコモショップに持ち込んで見てもらうくらいのことはした方がいいでしょうか。
ドコモショップ行き。
書込番号:22338897
2点
>cnn001さん
設定 バックアップとリセット データの初期化
で、端末を初期化すれば、直るかもしれません。
修理依頼すると初期化されることがあるので修理依頼する場合も、ご自分で初期化する場合も、データは端末の外部にバックアップすることをお勧めします。
書込番号:22338978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期化する時、タッチパネルで動作できないときは、OTGケーブル経由でマウス操作が良いでしょう。
書込番号:22338992
2点
皆様ありがとうございます。
取り敢えずアドバイス通りに、バックアップを取った上でOTGケーブルのマウス操作で初期化してみます。
それでもダメでしたら近いうちに
ドコモショップに行きます。
書込番号:22339049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows Tab F-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/12 21:19:04 | |
| 6 | 2024/07/12 11:38:56 | |
| 4 | 2024/06/17 5:23:39 | |
| 0 | 2023/09/04 17:17:44 | |
| 3 | 2025/02/20 20:07:36 | |
| 7 | 2021/07/22 15:25:32 | |
| 12 | 2020/02/07 14:08:29 | |
| 4 | 2020/01/30 1:29:28 | |
| 4 | 2019/12/19 19:47:08 | |
| 0 | 2019/09/18 13:24:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








