『12555円税込最安』のクチコミ掲示板

Moto G5s SIMフリー

筐体デザインや画面サイズなどが改良された5.2型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12555円税込最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s SIMフリーを新規書き込みMoto G5s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

12555円税込最安

2018/12/01 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー

クチコミ投稿数:27329件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

https://www.ec-current.com/shop/g/g4582239431191

本体のみでこれだけ安いのは初めてですね

書込番号:22291400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nikuryuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/01 02:32(1年以上前)

値段速攻修正されてますね…

書込番号:22291421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度3

2018/12/01 21:32(1年以上前)

価格戻るの早かったですね

12/1昼には戻ってました

書込番号:22293440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cs10aさん
クチコミ投稿数:10件 Moto G5s SIMフリーのオーナーMoto G5s SIMフリーの満足度4

2018/12/02 21:49(1年以上前)

11/30にたまたま発見して
速攻購入し、本日届きました。
投げ売りするほど人気ないのかと
思いましたが、目玉商品か何かの
ようだったですね。

書込番号:22296278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル n161 5 2024/05/17 21:52:05
バッテリー膨張に神対応 0 2019/08/25 13:55:14
モトローラ公式サイトで税込16,122円 3 2019/08/24 6:00:39
16800円税込 0 2019/06/06 18:19:13
NTTぷらら、実質12999円 0 2019/02/01 22:10:33
ヨドバシ、Biglobe SIMとセットで980円 0 2019/02/01 22:01:13
モトローラ、ASUS、HUAWEIなど 10 2019/01/15 23:33:42
本当にau 回線対応か? 11 2019/03/01 0:48:32
12555円税込最安 3 2018/12/02 21:49:17
AU(灰色SIM)で接続できない 11 2018/10/16 6:41:26

「MOTOROLA > Moto G5s SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の情報を見る

Moto G5s SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s SIMフリー

発売日:2017年10月20日

Moto G5s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング