『Bluetoothの送信はできますか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ LF-S50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『Bluetoothの送信はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの送信はできますか?

2019/05/22 09:32(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

クチコミ投稿数:170件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

Google Home だとBluetoothを受信しての再生以外に他のスピーカーやヘッドフォンに送信も可能ですが、この機種でも同様に設定可能でしょうか?
(Google Home だとアプリの設定画面にデフォルトスピーカーを変更する項目が出てきます。)

書込番号:22683552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/22 12:05(1年以上前)

>Alpha Deltaさん
こんにちは。
スペック見ると、あくまでも受信側で発信はできないでしょう。
スマホやPCの音を至近距離から良い音で無線接続で簡単に聴きたいのがブルートゥース機能ですから
受信と発信ができる機器は需要がないでしょうし。(使用しない機能分だけ価格が高くなります。)



書込番号:22683786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/22 12:31(1年以上前)

LF-S50G Bluetooth接続互換表にソニーのBluetoothスピーカーが含まれていない所から残念ながらLF-S50GはBluetooth送信に対応していない事が分かります。
https://www.sony.jp/support/smart-speaker/connect/comfirm/lfs50g.html

書込番号:22683829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/05/22 12:43(1年以上前)

本家Google HomeのBluetoothスピーカー出力機能は、元々搭載されてた訳ではなく、内部ソフトのアップデートで対応してます。
https://japanese.engadget.com/2018/03/28/google-home-bluetooth/

LF-S50Gでも同様の機能アップが期待されますが、現状残念ながら対応してないですね。
今後、アップデートされる可能性はありますが、かなり遅くなるか、結局アップされない可能性もあると思います。

書込番号:22683862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

2019/05/22 15:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。

対応していないのですね…
Chromecast audioとかを使えばいいのはわかっているのですが、Bluetoothの方がお手軽なので
Google Home miniの代わりにこのスピーカを設置しようと思っていたので、残念です。

書込番号:22684120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング