『DSDS時の通信について』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDS時の通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

DSDS時の通信について

2018/03/31 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

スレ主 masoaruさん
クチコミ投稿数:2件

moto X4を購入予定なのですが
不明点がありまして、わかる方がいらっしゃれば教えてください

現在モバイルルーターを持ち歩きつつ通信を行い
Yモバイルでの通話プランと組み合わせて利用しております。

会社ではモバイルルーターの電源を切り、通信は会社のwi-fiを利用しております。
DSDSで利用するにあたって片側のsimの通信を切る等の設定は簡単にできるものなのでしょうか?

書込番号:21717971

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2018/03/31 14:42(1年以上前)

この端末はもっていないですが
モトローラなので標準に近い設定方法だと思います
SIMで切りたいスロットをオフに出来ると思います

書込番号:21718049

ナイスクチコミ!1


スレ主 masoaruさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/31 15:14(1年以上前)

返信ありがとうこざいます
現在利用されてる方や同様の使い方をしている方からの回答もお待ちしてます

書込番号:21718098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/12 11:03(1年以上前)

上からスワイプしてアンテナのアイコン押してON OFFするだけだからそんなに手間じゃないです

書込番号:21745609

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング