『グーグルナビの音声案内』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルナビの音声案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルナビの音声案内

2017/12/13 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

グーグルナビの案内音声が出ません。
ナビの設定で音声テストしても
スピーカーが動くだけで音声は出ません。
どこかほかに設定があるのでしょうか?

書込番号:21429263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/12/13 20:00(1年以上前)

確か徒歩ナビは音声なくて車ナビだけ音声出るんじゃなかったですか、今はそのようになったとうろ覚えですが。

書込番号:21429351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/12/14 00:34(1年以上前)

Googleマップ内のナビのことですよね。私は別の機種ですが、問題なく音声は出ています。設定の「テスト音声を再生」をタップすると「こちらはグーグルマップナビのテスト音声です」と発声します。音声をオンオフする設定は見当たりませんでしたので機種固有の問題なのかもしれませんね。他のナビ、例えばヤフーナビで試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21430200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/14 16:21(1年以上前)

自己解決しました
エモパーを使わないので、
エモパーの音声を0にしていたため鳴らなかったみたいです。
最大にしたら普通にナビしてくれました

書込番号:21431443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング