『外部スピーカー有線接続』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo Dot

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、ハンズフリーで声で操作できる音声スピーカー。
  • 話しかけるだけで、音楽の再生、部屋の明かりの点灯・消灯、スポーツの試合結果の確認など、さまざまな便利な機能を利用できる。
  • Bluetooth経由、あるいは3.5mmステレオケーブルを使用して、外部スピーカーにつなげることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ Amazon Echo Dotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

Amazon Echo DotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

『外部スピーカー有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dotを新規書き込みAmazon Echo Dotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカー有線接続

2018/07/20 12:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot

プライムデーで安かったので購入しました。
外部スピーカーと接続出来るそうなのでcr-n775に接続したいのですがAUXケーブルを何処につなげばいいのでしょうか?説明書12ページの4?5?11?のどれかでしょうか?

書込番号:21975723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/20 12:38(1年以上前)

マイクロUSB端子の隣の3.5mmジャックで宜しいんじゃないでしょうか。以下のリンクもご参照下さい。直接スピーカーを駆動するものではなくてアンプ内蔵のスピーカーに繋ぐためのものですからそこはご注意下さい。
https://ameblo.jp/caelumst/entry-12330038678.html

書込番号:21975748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2018/07/20 12:48(1年以上前)

アンプのCR-N775につなげて、CR-N775に接続されてるスピーカーに出力したいと言う事でしょうか。
それなら、単純に背面の3.5mmジャックで良いです。
https://sidedish.org/archives/19567

ただ、CR-N775はBluetoothにも対応してるようです。
Echo DotはBluetooth出力も出来るので、そちらを使われるのも良いかと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202011820

書込番号:21975764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2018/07/20 13:47(1年以上前)

説明書の12ページと言われてるのは、CR-N775の説明書でしょうか。
それなら(5)のLINE IN端子ですね。
下記のようなケーブルで接続する形になると思います。
http://amzn.asia/fLk3GxR

書込番号:21975863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot
Amazon

Amazon Echo Dot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echo Dotをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング