Amazon Echo
- クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
- 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
- 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。
Amazon EchoAmazon
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo
Amazonechoに接続するお勧めなスピーカーありますでしょうか?
もっと良い音で聞きたいと思っています。
書込番号:21708362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
費用と接続方法(AUXかBluetoothか)次第だと思います。
特にお勧めは無いので、まずはある程度絞り込んでみるのが先決かと。
ただAmazonミュージックはストリーミングなので、それほど高音質は期待できないと思います。
まあステレオ再生にすれば、臨場感は出る感じでしょうか。
書込番号:21708381
1点
ありがとうございます。
古いコンポにAUXケーブル購入しつなげたら残念ながらスーっていう音しか出ず。
で無駄になってしまったケーブルを活かせる物は無いかと思っています。
Amazonミュージックだと音は期待出来ないのですね。わかりました。
書込番号:21708430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>古いコンポにAUXケーブル購入しつなげたら残念ながらスーっていう音しか出ず。
古くても音は出せると思うんですが。
型番とか調べて、再度質問されては如何でしょう。
書込番号:21708441
1点
iPhoneからケーブルで出力したら音はちゃんと出るのですがエコーからだと音がでず スーって音しかしないのです。
書込番号:21709814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケンウッドのアヴィーノSK-7PROで良かったでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20702010060/
接続は、背面のAUX INにピン端子で接続ですね。
iPhoneのイヤフォン端子からの接続で音が出るなら、Echoからも音は出るはずです。
Echoとの接続を再度良く確認してみて下さい。
念の為、音を出しながら、Echo側の接続を少しずらして確認して見てください。
微妙な接触のズレがある可能性もありますので。
書込番号:21710080
0点
プラグを抜き差ししたりしましたがダメでした、ブーンて音が出てるだけでした。
iPhoneからは出力しているのに変ですね。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:21712791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
良く考えたら、iPhoneのイヤフォン端子からの出力とAUX出力だとレベルが違います。
使われたケーブルは抵抗入りじゃないですか。
例>http://amzn.asia/hABXEZV
抵抗入りだとEchoからの出力レベルを下げてしまうので音が出ません。
抵抗なしのケーブルなら使えると思います。
例>http://amzn.asia/eU6ppOr
書込番号:21713105
![]()
3点
色々ありがとうございます!
私はこれを使ってます。https://www.amazon.co.jp/dp/B00LM2Y2U4/ref=cm_sw_r_cp_api_TqkVAbG412JWJ
抵抗無し検討します!
書込番号:21713334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ユーザーレビュー見ましたが、Echo Dotからデジタルアンプ接続して使えてるようです。
使われてるケーブルには問題ない感じですね。
Echo本体の故障を疑った方が良いかも知れません。
書込番号:21713873
![]()
1点
因みに、我が家のEchoで試しましたが、普通のイヤフォンさしても音が出ます。
お手持ちのイヤフォンで試してみて下さい。
ただ、我が家のEchoもあまり接触が良くない感じで、プラグをさして少しゴシゴシしたら音出ました。
どうもEchoのAUX端子はあまり品が良くないか、規格が微妙に違ってるのかも知れませんね。
書込番号:21713952
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Amazon Echo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/25 10:08:58 | |
| 0 | 2023/04/29 15:10:00 | |
| 1 | 2023/04/15 14:52:48 | |
| 2 | 2020/01/03 16:27:17 | |
| 3 | 2019/12/22 11:15:02 | |
| 4 | 2019/02/05 16:46:04 | |
| 6 | 2018/09/12 8:11:57 | |
| 7 | 2018/09/11 10:57:19 | |
| 2 | 2018/07/26 11:17:58 | |
| 0 | 2018/05/15 19:32:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








