『オートスリープ機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

Envaya Pocket DSB50BT

  • フルレンジドライバー2基、大型パッシブラジエーター1基、クラスDアンプを搭載した、Bluetoothスピーカー。
  • 水周りやアウトドアでの使用にも耐えるよう、防じん・防水性能も高めている(IP67対応)。
  • ハンズフリー通話が可能で、SiriやGoogle Nowにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:11W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:10時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Envaya Pocket DSB50BTの価格比較
  • Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様
  • Envaya Pocket DSB50BTのレビュー
  • Envaya Pocket DSB50BTのクチコミ
  • Envaya Pocket DSB50BTの画像・動画
  • Envaya Pocket DSB50BTのピックアップリスト
  • Envaya Pocket DSB50BTのオークション

Envaya Pocket DSB50BTDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • Envaya Pocket DSB50BTの価格比較
  • Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様
  • Envaya Pocket DSB50BTのレビュー
  • Envaya Pocket DSB50BTのクチコミ
  • Envaya Pocket DSB50BTの画像・動画
  • Envaya Pocket DSB50BTのピックアップリスト
  • Envaya Pocket DSB50BTのオークション

『オートスリープ機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Envaya Pocket DSB50BT」のクチコミ掲示板に
Envaya Pocket DSB50BTを新規書き込みEnvaya Pocket DSB50BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートスリープ機能はありますか?

2019/03/08 22:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > Envaya Pocket DSB50BT

スレ主 Nao3970さん
クチコミ投稿数:25件

接続デバイスが無音状態だとスリープや電源OFFになるスピーカーが多いですが、
こちらのスピーカーもその機能がついておりますか?
上記の機能が無いBluetoothスピーカーを探しております。

書込番号:22518166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2019/03/09 09:49(1年以上前)

取扱説明書にこう書かれています。

・ Envaya からBluetooth 機器の音楽を約15 分間出力せず、かつEnvaya の操作もおこなわなかった場合、Envaya は自動的に電源オフになります。
・Envaya にステレオミニプラグケーブルを接続した状態のまま、約8 時間が経過すると、Envaya は自動的に電源オフになります(AUX オートオフ機能)

書込番号:22519030

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Nao3970さん
クチコミ投稿数:25件

2019/03/09 23:31(1年以上前)

オートスリープ機能ありなんですね。
情報提供ありがとうございました。
※誤って重複で書き込みを立ててしまいましたので、こちらは削除依頼します。

書込番号:22520911

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao3970さん
クチコミ投稿数:25件

2019/03/10 11:25(1年以上前)

重複削除が否決されたので、以下のスレに書き込みをお願い致します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026225/#22518152

書込番号:22521845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Envaya Pocket DSB50BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Envaya Pocket DSB50BT
DENON

Envaya Pocket DSB50BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月下旬

Envaya Pocket DSB50BTをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング