『自動電源OFFの件』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

Envaya DSB250BT

  • フルレンジドライバー2基、大型パッシブラジエーター1基、クラスDアンプを搭載した、Bluetoothスピーカー。
  • 水周りやアウトドアでの使用にも耐えるよう、防じん・防水性能も高めている(IP67対応)。
  • ハンズフリー通話が可能で、SiriやGoogle Nowにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:26W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:13時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Envaya DSB250BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Envaya DSB250BTの価格比較
  • Envaya DSB250BTのスペック・仕様
  • Envaya DSB250BTのレビュー
  • Envaya DSB250BTのクチコミ
  • Envaya DSB250BTの画像・動画
  • Envaya DSB250BTのピックアップリスト
  • Envaya DSB250BTのオークション

Envaya DSB250BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • Envaya DSB250BTの価格比較
  • Envaya DSB250BTのスペック・仕様
  • Envaya DSB250BTのレビュー
  • Envaya DSB250BTのクチコミ
  • Envaya DSB250BTの画像・動画
  • Envaya DSB250BTのピックアップリスト
  • Envaya DSB250BTのオークション

『自動電源OFFの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Envaya DSB250BT」のクチコミ掲示板に
Envaya DSB250BTを新規書き込みEnvaya DSB250BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動電源OFFの件

2018/08/29 20:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > Envaya DSB250BT

クチコミ投稿数:1件

音楽を再生していないと15分で自動的に電源がOFFになるのですがこれは解除出来ないのでしょうか?据え置きで電源つなぎっぱなしで使いたいのですが音楽を聞くたびに毎回置いてある場所に行って本体のボタンを押さなければなりません。DENONのサポートに問い合わせしても返信してもらえない状況です。

書込番号:22068079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/29 20:49(1年以上前)

Bluetooth接続のポータブルスピーカーはバッテリ駆動で持ち運びできるというのがメリット。
どの機種も無用なバッテリ消耗を抑えるため無音タイマーで電源を切るようになっている。

据え置き専用ならAC電源だけで動作するスピーカーを常時電源オンにして使う。

書込番号:22068138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/08/29 21:28(1年以上前)

残念ですがそれは仕様です。
15分はこの手のスピーカーでは一般的な待ち時間だと思います。
マニュアル見る限りは解除する方法は無さそうです。
取りあえず我慢して使うしか無いですね。

書込番号:22068235

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/08/29 21:41(1年以上前)

せっかくのBluetoothスピーカーですが、AUXケーブル接続すれば、8時間電源は切れません。
あと、Amazon Echo、Google HomeなどのAIスピーカーがAC駆動です。
電源が常時ONなので、自動で切れる事はありません。
この機会に検討されては如何でしょう。

書込番号:22068269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/30 07:34(1年以上前)

DSB250BTはマルチポイントに対応しているので以下のような方法でAuto Power Offを避ける事が出来るでしょう。但し、実際の運用はあまり現実的ではありません。

1. Bluetooth出力に対応したiPod nano、iPod touch、Walkmanなどの音楽プレーヤーの中古を安く手に入れる。
2. 手に入れた音楽プレーヤーに20KHzのサイン波音源を仕込む。
3. DSB250BTと音楽プレーヤーを追加でペアリングし、スマホから音楽を流さない時にはリピートで音楽プレーヤーから20KHzのサイン波を流し続ける。

20KHzは一応可聴内と言われていますが、殆どの人はほぼ聞こえないと思います。可能ならお試しになって下さい。

書込番号:22069047

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > Envaya DSB250BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DEN源ONせず、DEン源NONかよ! 3 2021/03/11 10:26:23
Envayaリンク機能でさらに厚みのある音に 0 2019/01/03 11:58:13
自動電源OFFの件 4 2018/08/30 7:34:28

「DENON > Envaya DSB250BT」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Envaya DSB250BT
DENON

Envaya DSB250BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

Envaya DSB250BTをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング