『DEN源ONせず、DEン源NONかよ!』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

Envaya DSB250BT

  • フルレンジドライバー2基、大型パッシブラジエーター1基、クラスDアンプを搭載した、Bluetoothスピーカー。
  • 水周りやアウトドアでの使用にも耐えるよう、防じん・防水性能も高めている(IP67対応)。
  • ハンズフリー通話が可能で、SiriやGoogle Nowにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:26W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:13時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Envaya DSB250BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Envaya DSB250BTの価格比較
  • Envaya DSB250BTのスペック・仕様
  • Envaya DSB250BTのレビュー
  • Envaya DSB250BTのクチコミ
  • Envaya DSB250BTの画像・動画
  • Envaya DSB250BTのピックアップリスト
  • Envaya DSB250BTのオークション

Envaya DSB250BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • Envaya DSB250BTの価格比較
  • Envaya DSB250BTのスペック・仕様
  • Envaya DSB250BTのレビュー
  • Envaya DSB250BTのクチコミ
  • Envaya DSB250BTの画像・動画
  • Envaya DSB250BTのピックアップリスト
  • Envaya DSB250BTのオークション

『DEN源ONせず、DEン源NONかよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Envaya DSB250BT」のクチコミ掲示板に
Envaya DSB250BTを新規書き込みEnvaya DSB250BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

DEN源ONせず、DEン源NONかよ!

2021/02/19 15:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > Envaya DSB250BT

スレ主 Isoperlaさん
クチコミ投稿数:9件

DSB50BTの口コミでも話題に上がっている、
電源トラブルについて、当機種でも確認されたので情報共有です。

いわゆるある日、電源ボタン押しても電源が入らない。
充電をいくらしても、コードを抜けば起動しなくなる。
といったもので、正直安くなかったのに〜という気分です。

諦めと対症療法ですが、
大きめのポータブルバッテリー(10000mAh)の2.1A出力につないで起動できました。
これでしのがざる得ません。


いきなり壊れてBOSEんとしました。
やっぱりBOSEのにしとけばよかった。

書込番号:23976031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/19 18:04(1年以上前)

山田君!
座布団全部取っちゃいなさい!
(>_<)

書込番号:23976237

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/02/19 20:54(1年以上前)

昔は国内では「デンオン」今は「デノン」が正式名。

バッテリー交換したら?

何十年も前だけど、DENON(デンオン)のACダイレクトモーター
のレコードプレーヤー(たぶん初期モデル)を使っていました。
アンプはTRIO、カセットデッキは赤井電機製。
スピーカーはエンクロージャー自作。
懐かしいなぁ。

書込番号:23976533

ナイスクチコミ!1


SUSUSUMUさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/11 10:26(1年以上前)

同じ症状です。
モバルバッテリーをつないで使っています。
同じ症状の人は多いと思いますが、メーカの対応はないのかな。

書込番号:24014678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > Envaya DSB250BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DEN源ONせず、DEン源NONかよ! 3 2021/03/11 10:26:23
Envayaリンク機能でさらに厚みのある音に 0 2019/01/03 11:58:13
自動電源OFFの件 4 2018/08/30 7:34:28

「DENON > Envaya DSB250BT」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Envaya DSB250BT
DENON

Envaya DSB250BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

Envaya DSB250BTをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング