『xdp-30rとの違いは?』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

private XDP-20 [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾ音源はDSD/WAV/FLACに加えて、MQAにも対応。アップサンプリング機能も備えている。
  • 5段階で低音の調節が可能な「BassEnhancer」機能のほか、10バンドイコライザーも搭載し、好みの音質で聞くことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-20 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-20 [16GB]の価格比較
  • private XDP-20 [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-20 [16GB]のレビュー
  • private XDP-20 [16GB]のクチコミ
  • private XDP-20 [16GB]の画像・動画
  • private XDP-20 [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-20 [16GB]のオークション

private XDP-20 [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月中旬

  • private XDP-20 [16GB]の価格比較
  • private XDP-20 [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-20 [16GB]のレビュー
  • private XDP-20 [16GB]のクチコミ
  • private XDP-20 [16GB]の画像・動画
  • private XDP-20 [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-20 [16GB]のオークション

『xdp-30rとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-20 [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-20 [16GB]を新規書き込みprivate XDP-20 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 xdp-30rとの違いは?

2018/01/10 20:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-20 [16GB]

スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

タイトル通りですが、xdp-30rとは何が違うのでしょうか?
dacやアンプは全く同じものを使っているようです。
UIも変わっていないですよね。
筐体やチューニングを変えて、バグも無くしたって感じでしょうか?

書込番号:21499836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/10 21:55(1年以上前)

リンクのものが分かりやすいかも。
機能的にはほとんど変わらないようです。
http://audioon.blog.jp/archives/1068831913.html

書込番号:21500191

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/11 06:40(1年以上前)

お早うございます。

中身は変わっていないようですが、まず外観がXDP-30Rから比べるとかなりプラスチッキーになっています。後は普段スマホというユーザーに違和感を持たせないためかボリュームが回転式からプッシュ式に変わった事と3.5mmアンバランスのイヤホンジャックが4極の有線リモコン対応になり、1ボタンないしは3ボタンのリモコンマイク付きのイヤホンのセンターボタンの1回短押しで再生/停止、2回短押しで曲送り、3回短押しで曲戻しという操作が可能になった事です。この手の製品で有線リモコンに対応しているのは僕は他に知らないですね。

書込番号:21500869

ナイスクチコミ!5


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/11 23:16(1年以上前)

やっぱりそうなんですかね。値段的に下位互換かとも思いましたが、、、

書込番号:21502859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/11 23:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ボタンが使えるのは初めて知りました。
そういうイヤホンやヘッドホンを持っている人には嬉しいですね。

書込番号:21502864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kou+さん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/17 00:32(1年以上前)

先日ヨドバシでメーカーの方から聞いた話では、
中身は変わっておらず、液晶が明るくなったり、リモコンに対応したり、音量がボタンになったりなどの使い勝手の変更だけだと言ってました。

しかし、土台がアルミから樹脂製になったので、音は30Rの方がいいかも…とも言ってました。
元は5万円した製品ですし、実際コストはアルミ削り出しシャシーの30Rの方がかかっているのではないでしょうか。

リモコン操作や音量ボタンに拘りがなければ、現状2万円そこそこで買える30Rのコスパはかなりいいと思います。

あと、手元にバランス接続のイヤホンがないのであれば、ハイレゾスターターセットというのが、23000円で買えるので、かなりオススメですよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000977350/

書込番号:21516820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/17 01:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!
20はやっぱり下位互換という位置付けなんですかね、、
30rはボリュームの緩さはロックがあるので許容できるとして、イヤホンジャックが外れやすいというのとバグが考えどころですね。
いろんな方のレビュー見る限り初期不良も多そうですし。

書込番号:21516879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 21:48(1年以上前)

元は39800円な
どんまい

書込番号:21518984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > private XDP-20 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-20 [16GB]
パイオニア

private XDP-20 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

private XDP-20 [16GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング