『内部の寸法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H700i CA-H700Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション

H700i CA-H700WNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック/ブラック] 発売日:2017年11月15日

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

『内部の寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H700i CA-H700W」のクチコミ掲示板に
H700i CA-H700Wを新規書き込みH700i CA-H700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部の寸法について

2019/03/23 05:52(1年以上前)


PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

スレ主 namakura3さん
クチコミ投稿数:19件

ケーブルマネジメントバーの幅と、マザーボードを取り付けた状態での電源ユニットシュラウドの上の奥行がどのくらいかを教えていただけないでしょうか。

ケース内にフィギュアを入れて楽しみたいのですが、ケーブルマネジメントバーあたりに高さ15cmのフィギュアを一つ、PCIスロットがあるあたりにバイクのミニチュアをいくつか置きたいのですが、そのための参考に前述の質問に答えてくださる方、いらっしゃいませんか?

書込番号:22551569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/03/23 07:58(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2017/1221/244836/8

ケーブルマネジメントバーの幅は75mm
マザボと側壁(ガラス)までのゆとりは、おおよそ、取り付け可能なCPUクーラーの高さ、185mm。

書込番号:22551704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namakura3さん
クチコミ投稿数:19件

2019/03/23 08:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!

書込番号:22551729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 namakura3さん
クチコミ投稿数:19件

2019/04/02 16:22(1年以上前)

goodアンサー選定が遅くなり申し訳ありません。
他にも回答が集まるのを待ちましたが、他に回答がなかったため、けーるきーるさんの回答をベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:22575152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H700i CA-H700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H700i CA-H700W
NZXT

H700i CA-H700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月15日

H700i CA-H700Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング