『Googleアシスタントのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

G3 VC-GX30

  • Googleアシスタント対応のスマートスピーカー。音楽ストリーミングサービスのほか、Google検索やスマート家電も声で操作できる。
  • 綿密に調整されたエンクロージャー内にロングストロークドライバーとソフトドーム型ツイーターを用い、広く深みのある音場を確保している。
  • 初期設定から家族の登録まで、あらゆるカスタマイズをGoogle Homeアプリ1つで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way G3 VC-GX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

G3 VC-GX30ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • G3 VC-GX30の価格比較
  • G3 VC-GX30のスペック・仕様
  • G3 VC-GX30のレビュー
  • G3 VC-GX30のクチコミ
  • G3 VC-GX30の画像・動画
  • G3 VC-GX30のピックアップリスト
  • G3 VC-GX30のオークション

『Googleアシスタントのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3 VC-GX30」のクチコミ掲示板に
G3 VC-GX30を新規書き込みG3 VC-GX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアシスタントのアップデートについて

2018/06/12 17:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > G3 VC-GX30

スレ主 payloadさん
クチコミ投稿数:6件

同じAIが搭載されているGoogle Homeでは、当然Googleの最新のソフトウェアが
常に提供されるでしょうが、本製品のように、サードパーティの製品だと
どうなるのでしょうか。
Googleアシスタントに更新があった場合、こちらにも自動配信されるのでしょうか?
それともAndroidのように、最新版が出てもメーカーが対応しない限り配信
されないのでしょうか。

スピーカーメーカーが作ったもののほうがいいなーと思ってるのですが
アプデ対応が気になって手が出せない状況です
すでにお持ちの方、どのような感じですか?

書込番号:21890962

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/06/12 20:13(1年以上前)

元はGoogleのソフトですが、各メーカーでカスタマイズされてるはず。
残念ですが、Googleがアップデートしても、メーカーからの配信は遅れると思います。
実際、過去スレ見ても、Google製とメーカー品では動作が違いますので。

書込番号:21891218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2018/06/12 20:31(1年以上前)

因みに、VC-GX30のアップデートは2018/1/9が最新です。
それ以降アップデートはされてないようです。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/avc_firm/avrfirm_2017.htm

書込番号:21891263

ナイスクチコミ!0


スレ主 payloadさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/13 00:26(1年以上前)

やっぱりそうですよね
メーカーによって独自仕様がある以上仕方ないことですね
ありがとうございました

書込番号:21891868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > G3 VC-GX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3 VC-GX30
ONKYO

G3 VC-GX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

G3 VC-GX30をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング