『本日届きましたが、、、』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『本日届きましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

本日届きましたが、、、

2017/12/23 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 ahiruyaさん
クチコミ投稿数:6件

12月12日深夜に注文、欠品のため待つこと10日ほどの本日23日朝届きました。喜び勇んで封を開けるときれいなブルーの蓋部分に指紋がべたべたで新品感がなく、保証書も曲しわがついていてげんなり。サポートも土日休みで繋がりません。受注生産だから中古のわけがないと、指紋は諦めるべきでしょうか?たまにあることなのでしょうか。

書込番号:21453804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/23 14:02(1年以上前)

購入先はどちらでしょうか? まずは現状を伝えて交換或いは返品するしかないと思います。
展示品とかでなければまず指紋ベタベタなどはあり得ません。

書込番号:21453845

ナイスクチコミ!2


スレ主 ahiruyaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/23 14:21(1年以上前)

ありがとうございます!購入はHP ダイレクトプラスです。月曜日にサポートに電話して交渉してみます。

書込番号:21453885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/12/24 08:06(1年以上前)

私は21日に届きましたが同じように指紋がベタベタでした。
交換も考えましたが年内に欲しかったのとアルコールで拭いてきれいになったので諦めました。
性能には関係ないかもしれませんがこういうところは意外に気になるものです、HPは品質管理に気配りをお願いしたいです。

書込番号:21455704

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2017/12/24 14:57(1年以上前)

私も23日に、届きました。
同じく画面、本体に指紋ありです。おそらく素手で作業されていたのでしょう。本体の質感も指紋が付きやすい感じなんで、メーカーの配慮が大分足りないですね。
正月に、使用したかったので私も返品は諦めました。

書込番号:21456591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ahiruyaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/25 18:47(1年以上前)

メールの返信でテクニカルサポートに電話するよう番号が書いてあったので電話、指紋のついたPC としわくちゃの保証書の写メを送るよう言われ送ったところ、返品交換となりました。また二週間待つのかと聞くと、明日在庫をチェックして納期を調べるとのこと。メールも電話の窓口も担当部署の方も中国名だったので伝わるのか少し不安でしたが、とても丁寧な対応でした。

書込番号:21459513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ahiruyaさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/14 14:22(1年以上前)

返品交換し年明け10日に届きましたが、結局新しく届いた商品も指紋ベタベタだったので、諦めてティッシュで拭きました。

書込番号:21509719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング