『シリアルナンバー』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『シリアルナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアルナンバー

2017/12/31 17:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

私も本機種を購入致しました。
通常ノートPC本体裏面(底面)に機種名やシリアルナンバー、技適マーク等が記載されたラベルが貼られていると思うのですが、購入したものには一切何も貼られていませんでした。通常は保証書以外に本体にも記載されていると思うのですが、HPパソコンナビの236ページにも上記のようなことが書かれていました。
HPのホームページのFAQではじめて、インストールされていたHP Support Assistantの中でシリアルナンバーを確認することができました。
そこで購入された方に確認なのですが、裏板には同じようにラベルは有りませんでしたか? また本体のどこかに貼られているか
分かりますでしょうか?

書込番号:21474078

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/31 19:50(1年以上前)

うちのHPのPavilionもPCの裏側のシリアルナンバーも型番もありませんでした。
良く見るとバッテリーを外してその本体の裏側にシリアルナンバーと型番が書かれていました。

書込番号:21474367

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

2017/12/31 21:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
Pavilion 15-cc100はバッテリー交換が基本的に出来ない仕様と思いますが..。

書込番号:21474520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/31 21:34(1年以上前)

バッテリーは交換できそうですが、メーカ補償外になることとバッテリ自体の入手が難しそうですね。
またシリアルのラベルは、日本語ユーザマニュアルによると「コンピューターの裏面、バッテリ ベイ内、底面カバーの裏面、またはディスプレイの背面を確認してください。」になってます。 
不親切な表現ですね・・・

日本語版 ユーザマニュアル
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05641167

英語版 メンテナンスマニュアル
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c02876562

書込番号:21474592

ナイスクチコミ!0


otofujiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/01 22:49(1年以上前)

Windowsキー + R から cmd を起動して
wmic bios get serialnumber
のコマンド入力ではどうでしょう.

書込番号:21477007

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/02 01:38(1年以上前)

PCを立ち上げればシリアルナンバーを確認することはできましたが、このPavilion 15-cc100 の仕様として筐体裏面には何も貼られていないというのが正しいかどうか知りたいのです。
購入された方はどうだったでしょうか? 何かそれらしきものは貼られていましたか?

書込番号:21477273

ナイスクチコミ!0


ahiruyaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 14:38(1年以上前)

貼られてませんでした。

書込番号:21509754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

2018/01/27 16:01(1年以上前)

>元祖やっさんさん
やはり本機種裏側その他にはシリアルナンバーラベルが貼られていないのが正規みたいですね。

書込番号:21546016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/30 02:03(1年以上前)

>akrysnさん

失礼しました。すっかり見落としてました。
S/Nシールは貼付されていませんが、裏蓋をよーく見てみると、S/Nが直接刻印されていました。

写真では文字がくっきり見えていますが、実際は小さい文字でフォント色もシルバーで気づきにくかったです・・・

写真を添付しますので、参考までに・・・

書込番号:21553787

ナイスクチコミ!2


スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

2018/02/03 13:10(1年以上前)

>元祖やっさんさん
情報有難うございました。 早速小生も確認致しましたところ確かに刻印されていました。ラベルではなく直接本体に刻印(印刷)されていたんですね。気づきませんでした。 これで100% 問題解決です。 重ねて有難うございました。

書込番号:21566211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング