『メモリー増設して大満足』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2017年11月20日

  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

『メモリー増設して大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー増設して大満足

2018/05/11 10:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 hirok1962さん
クチコミ投稿数:5件

3DCADの練習用に購入しました。
CADソフトの推奨動作環境は8G以上だったので
価格tpCPUスコアの高さから本機をえらびました。

ところが、CADソフトがサクサク動きません。
そこで8G増設しました。

結果かなり高速に!
感覚では3倍くらい早く感じます。

大変満足しています。

書込番号:21815838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/11 19:08(1年以上前)

i5(8250U)搭載モデルは、メモリ最大8GBですので、メモリ追加されたのは、i7搭載モデルではないでしょうか?

書込番号:21816657

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/11 21:23(1年以上前)

>hirok1962さん
よかったね(*゚▽゚*)
レビューで書け!掲示板は質問、情報共有する場所だ!

書込番号:21816961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirok1962さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/12 07:12(1年以上前)

実機のメモリーは8Gですが、空スロットが1つあります。
他の人の口コミで+8Gまでは動作確認済み。の
コメントがありましたので、迷わずメモリー購入しました。
裏蓋の取り外しに苦労しましたが。。。

書込番号:21817771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/12 07:35(1年以上前)

>hirok1962さん

おー!そうなんですね。
MAX16GB認識してるんですよね?
何故メーカはスペック最大8GBにしてるんですかね。

裏蓋外しにくいですよね。
バッテリーヘタったら自分で交換しようと思いますが、あの裏蓋を空けるのは気が重いです(笑)

書込番号:21817801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/01 23:54(1年以上前)

自分も分解しようと思うのですが、裏面のネジ5つだけだと開けないのですがどこか隠しネジ等はありませんでしたでしょうか?

書込番号:21867350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirok1962さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/02 11:21(1年以上前)

長方形のクッションゴム4枚をはがすと
隠しねじがあります。

書込番号:21868033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Pavilion 15-cc100 価格.com限定 メモリ8GB&128SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング