『初めてのパソコン購入なのですが』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『初めてのパソコン購入なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのパソコン購入なのですが

2018/03/03 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 春0212さん
クチコミ投稿数:2件

来月から社会人になるので必要になると思いパソコンを購入する予定なのですが、どのパソコンを買えばいいのかもわかりません…。
とりあえず人気No.1に出ていたパソコンを購入しようと思ったのですが、他の方の質問への回答の中にマイクロオフィスが入ってないことを知り、悩んでいます。
エクセル、ワード、パワポは使いたいのですが、とりあえずこのパソコンとマイクロオフィスを購入後、初期設定などもわからないので、業者(pc delightの評判が良いのかな?)に依頼して初期設定やマイクロオフィスの導入をしていただくというのは良い選択肢なのでしょうか?
それともわからない部分が多いので
多少の費用のかさみに目を瞑ってでも家電量販店に購入から初期設定まで任せてしまった方が良いのでしょうか?
長文すみません。色々アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21646789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2018/03/03 21:31(1年以上前)

会社の同僚に相談するのが良いかと。
officeのセットアップは簡単です。こういう機会に経験されるのが良いかと思います。

もしかすると、後輩が出来たときに似たような相談来るかも。

あと、Officeが会社から支給されるなら良いですが、別途購入だとちょっと高いですy
Office Home & Business 2016 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000855070/

書込番号:21646811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/03/03 21:49(1年以上前)

>社会人になるので必要になると思いパソコンを購入する予定
会社への個人パソコンの持ち込みは禁止でしょう。
家で使うなら、大きくて重いパソコンの方が使いやすいです。

書込番号:21646850

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2018/03/03 22:06(1年以上前)

会社のPC以外であんまりOfficeって触りませんけど。
練習くらいならオフィスモバイルで練習できますよ。タッチタイプぐらいは覚えていってほしい。

この前、仕事で現場にPC持ち込めないからスマフォとBTキーボード(Thinkpad Keybord)使ってエクセルで仕事した。

書込番号:21646899

ナイスクチコミ!0


スレ主 春0212さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/03 22:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん
返信ありがとうございます!
オフィスってこんなに高いんですね!知らなかった…。パソコンってオフィスはだいたい初めから入ってるものだと思ってたので値段なんて確認したこともなくて…。初めから入ってるパソコンで6.7万円くらいのものを買った方がいいのかな…。
>Cafe_59さん
返信ありがとうございます、
そうですね!基本は家で簡単な資料作成なんかに使うかなと考えてます!
基本家で使うならノートパソコンよりディスプレイの方がいいんですかね…。

書込番号:21646918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2018/03/03 22:54(1年以上前)

>パソコンってオフィスはだいたい初めから入ってるものだと思ってたので
それは日本の特殊事情故に、Office付属モデルが国内メーカーでは多くみられるためです。
古くは、日本語変換や日本語対応のワープロソフトがまともに無かったので、付属して販売されていました。今でもその販売方法が採用されているだけです。
海外メーカーでは、というか日本以外では、PCは本体だけ販売するので、必要なソフトは自分でそろえてください、というスタイルです。

仕事を家に持って返って行うのは、本来はそれも就労時間に加えないとおかしいのですが、プライベート時間に何しても知らないというサービス残業状態に・・・
国会で連日議論されてる働き方には、たぶん考慮されてないのでしょうね。

あと、家で仕事となりますとデータの持ち出しになりますので、それは社内規約で問題ないとされているのでしょうか?
もし、記載されていない場合は、個人が勝手にやったこととして、漏洩などが起こると全責任を負うことになります。
ウイルス対策が不十分で、自宅PCで感染したデータを会社に持っていって障害が起こったなどでも同じです。ご注意下さい。

仕事をどうしても持ち帰ることが多いのであれば、会社よりPCを支給してもらい、セキュリティソフトなども会社の仕様に従っていれたものを使用するのが良いです。
支給は無しで、上司の命によりしなければならないときは、書面で書いてもらうようにするのが良いですy

>基本家で使うならノートパソコンよりディスプレイの方がいいんですかね…。
デスクトップPCでなくても、自宅でノートPCでも問題ありません。収納が楽なので。
画面が狭いと感じるようであれば、ノートPCに外付け液晶をつけることで改善は出来ます。

書込番号:21647026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング