『春ですね』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

  • 2430万画素のAPS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 「Xシリーズ」として初めてBluetooth low energy技術を搭載。アプリを介して、事前にペアリング登録した端末に即時に撮影した画像を転送できる。
  • Xマウント対応のミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ「XF23mmF2 R WR」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年11月30日

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

春ですね

2018/03/21 09:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

クチコミ投稿数:307件 FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの満足度5 Syllogism 
当機種
当機種
当機種
当機種

気の早いつつじ

雪割草

フクジュソウ

梅。背景の紅梅は原形をとどめないほどボケています。

先週末、植物園を散歩してきました。E1の方は海外に持っていくパッケージの中に詰め込んでしまいました(ちょっと気が早い)ので、今回はE3を持ち出しました。旅行にはこのE3も持っていくつもりなので、結局後何度かパッケージングをやり直すんですけどね。

植物園には雪割草、ユキワリイチゲ、フクジュソウなどがちらほら。梅はほぼ満開、つつじの中では気の早いのが開いていました。画像はIrfanViewで縮小し、画質を60にて保存した奴ですので、たぶんEXIF情報は保たれていると思い、追記しません。

早咲きのつつじは《玄海つつじ》という、玄界灘の周囲を生育地とする有麟片シャクナゲの一つだとかで、有麟片とは何ぞやと思ってググってみたのですが、なんだかすっきりしません。有麟片で頭がモヤモヤですが、心はウキウキ、あと10日足らずで離職できるかと思うと、ついついスキップして歩きたくなります。

このカメラにXC16-50とXF60/2.4を持って出かけたのですが、カメラ(システムとして)が軽いと機動性が増しますね。

書込番号:21691796

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/21 14:59(1年以上前)

機種不明

御輿来海岸(熊本県)

ホレーショさん、こんにちは\(^-^)/

せっかくの祝日なのに土砂降りで撮影予定を中止して自宅待機中です。晴れなら御輿来海岸に干潟の夕景を撮りに行く予定でした。

>>E1の方は海外に持っていくパッケージの中

退職記念のご旅行でしょうか?
XC16-50 は軽いので、旅行先でもフットワーク軽く
歩き回っても疲れませんね。ところで、夜景撮影用に小型三脚を持って行かれますか?

書込番号:21692633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件 FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの満足度5 Syllogism 

2018/03/21 16:24(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
こんにちは。今日は私の居所も雨です。しかも寒い雨で、部屋の中にこもりっきりです。また冬に逆戻りのようで、春が足踏みしている状況ですね。

海外旅行に三脚を持っていくとかみさんに難詰されるので、無しのつもりですが、手のひら三脚にナノトラッカーという極小ポタ赤を何食わぬ顔をして詰め込んでしまおうかとも思っています。向こうで夜ホテルを抜け出して写真撮影できるほど安全かどうかわかりません。海外ではあまり夜間に人のいないところを出歩かないことにしていますので、部屋でおとなしくしているかもしれません。

ところで、モンスターケーブルさんは熊本にお住まいですか。私も一時期熊本県に暮らしたことがあります。御輿来海岸と聞いて懐かしく当時の生活を思い出しました。

書込番号:21692876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/22 07:12(1年以上前)

ホレーショさん
エンジョイ!


書込番号:21694598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/08 15:36(1年以上前)

不自然な色合いの画像、いやCGが約一枚あるような。

書込番号:21736832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング