『下取り交換だと税込71,800円+メモリーカードおまけ付き』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

  • 2430万画素のAPS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーを搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 「Xシリーズ」として初めてBluetooth low energy技術を搭載。アプリを介して、事前にペアリング登録した端末に即時に撮影した画像を転送できる。
  • Xマウント対応のミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ「XF23mmF2 R WR」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年11月30日

  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオークション

『下取り交換だと税込71,800円+メモリーカードおまけ付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの満足度4

カキコミ日:2020/09/07
X-E3/XF23mmF2 R WR キット (ブラウン)、まだフジヤカメラで販売してますね。
数量1,000台限定のキットなので、新品入手の最終チャンスかもしれない。
https://www.fujiya-camera.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000041698&search=X-E3&sort=

税込75,800円
下取り交換だと4,000円割引(71,800円)
数量限定SanDiskエクストリームプロ32GB〔並行輸入品〕プレゼント

書込番号:23647620

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/07 21:20(1年以上前)

安いですよね。。
2週間くらい前だったと思いますが、おまけがSDカードではなく純正レザーケースだった時があって、ポチるか迷ってるうちにレザーケースがなくなってしまいました。
SDカードもUHS-IIならいいですがたぶん違いますよねぇ。。

書込番号:23648349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットの満足度4

2020/09/08 09:18(1年以上前)

ぬぅ〜ぇさん
>おまけがSDカードではなく純正レザーケースだった時があって、ポチるか迷ってるうちにレザーケースがなくなってしまいました。

凄く魅力的なおまけですね、純正レザーケースは11,500円もするんですね。

書込番号:23648848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/08 22:46(1年以上前)

>yamadoriさん
フジヤカメラではブラウンは9,306円、ブラックは7,980円のようですね。どちらの色がおまけだったのか定かではありませんが、とても魅力的でした。
今のExtreme Pro 32GBは、UHS-Iであれば1,480円。

おまけなので文句は言えませんが、差は歴然。。

書込番号:23650226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イイね 1 2024/11/28 15:44:07
フロントコマントダイヤルの不調 3 2024/04/08 18:19:22
X App 0 2023/07/15 10:11:56
今更ながらX−E3購入しました。 3 2024/05/09 6:19:14
テレコンズームについて 13 2021/08/17 13:54:32
フィルターシュミレーションンが表示されません 10 2021/07/16 7:41:49
X-E3+35mmF1.4 2 2021/07/11 13:40:32
XE-3か、XT-2か、どちらを買うか悩んでいます。 8 2021/07/05 19:42:17
驚きの写り具合 2 2021/07/09 13:16:45
半年ぶりの撮影 13 2021/05/31 17:59:02

「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット」のクチコミを見る(全 2127件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

FUJIFILM X-E3 単焦点レンズキットをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング